憂鬱は僕のチカラになる!!!

今日は友達に野球誘われたので
公園にいってみた。


すごい人数だ!
徳川軍ぐらいいただろう・・・



まぁそんなこんなで野球やってるわけですが
途中で缶蹴りに・・・

んで
俺とマゾヤで最初やっていたところ
あまりの数の多さに蹴られてるばっかだ・・・
そこでパーちゃんで助っ人として登場!



しかし・・・・
無理だ・・・・
けどあきらめていたのだが
なんとなく終わった。



しかしもうやらないとのこと。


そしてミニストにGOになった。



んでその前に
近所で有名なサダコという人間の家の前にきて
チャリのベルをいっぱい鳴らす行動に出ようと思ったが・・・
怖くてできなかったのだ。




んでチャリをこいでると
車にぶつかる音が・・・



アーア(ぇ




S君がやってくれました。
トランクで荷物を降ろしている人の車にぶつかった・・・


どうなったらそうなるのかよくわからないが

ウケル(ぇ



んでミニストにいったんだけど・・・
そこでは特に面白いネタがないのだ(ぇ


ポテリッチがおいしかったぐらいだ(ぇ