懺悔します

ヘルゲートの
職業別の動画をみてみたけど

なぜだろう


地味すぎるきがする。


とくに剣士みたいな職業のやつが
敵をなぎ倒すんだけど

クルクルまわりながら敵を殺している。


たぶんスキルなんだろうけど
エフェクトが地味。

てっきり通常攻撃が
クルクル回ってるんじゃないかと思うくらいだった。


けどクローズドの応募枠は拡大するみたいだから
倍率は高いんだろうけど

大丈夫なのだろうか・・・


あとアクラがなんかワイヤレスのヘッドホン
を探しているみたいだけど。



これがSONYのMDR-DS7100

こっちがパイオニアのSE-DRS3000C



あまり知識がないからあれだけれども
調べたらこれが2万前後のなかなか評判のいい
ワイヤレスヘッドホン。


オーディオテクニカもあがってたけど
5万とかちょっと笑えない。


安いのもあるけど
安くて優秀なワイヤレスがあるとはあまり聞かない。

ていうかそもそもワイヤレス自体少ないから
SONYとパイオニアぐらいしか
1〜2万円台のヘッドホン出してない気がする。


まぁ給料日も近いわけだし・・・

もうちょっと調べてみよう。