ぎょぎょっとした

253匹の秋刀魚と戯れていたら

すごい時間とられて
危うくバローにとまる勢いだった。


実にあせりましたとさ!



ってことで
零の軌跡クリア完了!
プレイ時間50時間。

感想を一言でいうと

久しぶりの良作に会えました。


って感じだった。


というかやはり
伏線が回収しきれてないし
謎も残ったままが多い。


すなわちこれで
続編でなかったら

一気にクソゲーになりかねないかもしれない。


いやまぁでるだろうけどね。



そしてやったあとは
PS3起動して
テイルズの体験版落として
やってみた。


戦闘パネェ・・・


相変わらず今のテイルズは
簡単に秘奥義だせてしまうからあれだけど

秘奥義の爽快感というか
スピード感がいいわ。


製品版まで待ち遠しすぎるわ!!!

とりあえず全キャラ操作して
遊びつくすしかないな・・・