明かされた家庭のなぞ

帰ってきてリビングみたら
メモ帳に人の名前が
数人書いてあって

その横に金額が・・・



どうやらお金かしている人と
その金額のようだ。

あーもう怖いよこの家。


さて、明日は補講のせいで
1限のために学校いかなきゃなんないしなぁ

めんどくさい


帰りにマックでもかってこ・・・



そして日曜日・・・


本当は鈴鹿でゆっくりしたいけど

なんかきつそうだし


渋滞が名古屋インターあたりからひどい
とかかいてあったから電車に変更。


いやねまぁ交通手段がなんだろうといいんだ

バイトという壁があるから
どうにも腑に落ちないというかなんというか。



6時ぐらいにTV放送が終わるらしいから
実際そっから2時間ぐらいバイト先までかかって


バイト先に着くのは8時。


そう、1時間のためにいかなきゃなんないのかって話。

7時でもいいとはチーフいってたけど
8時でもいいの?


俺はいいけど
さすがに明日
「あのぉ、明日のバイト8時ぐらいからじゃ・・・」

とは言い出しにくいにもほどがある。

「え?!8時?!?!?!?!?」

とかいわれたらたまったもんじゃない。



くそっ

どうすればいいんだおれは・・・