ここから時は動き出す

さて、あれですね・・・
デカロンやれないとネタもないわけです。
困りました。
だからSA2でもやろうと思ってて
今日やろうとしたら・・
こりゃまたビックリ見事にできませんじゃないですか!
何回やってもサーバーにつながらないし、
メインプログラムが起動できないとかなんやらでてきて
もう困りました・・・
仕方ないのでサブでも育てるか!
の勢いですが・・・
なかなか・・・・・
もう宿題でもうお腹いっぱい(殴


一応ためておいた分の宿題は
半日かけてやりましたが、
毎日やらないと
いけないですね・・・
んー・・・・・・・・
だめだ、
やっぱりネタがない
学校もないといっそうネタがないよ。

しょうがない
明日
おれが
このMy釣竿で
ネタを釣ってやる。
目指せ大物!



すいません。
馬鹿でした・・・

では、失礼いたします。