しがみつく

今日は風つよくて
電車待ちのときやばかったね。
どうもこんばんわ

次世代ゲーム機
さすがというほど画質がきれいなんだけど
やはりその分目の疲れも半端ないんだよね・・・
だからよほどおもしろくないと
やり続けれる体力がないという・・・
TOVぐらいの画質がちょうどやりやすかったかな・・・



あー明日も学校&バイト・・・
なかなか進まないけど
まぁこれはしかたないかもしれない・・・


あと来月から
バイト代でもためて
進路決まったときにでも
部屋の家具でも一新しようかなと
考えてます。

自称物欲豊富の俺は
やはり家電も気になるし家具も
それなりに気になるのだ。

NISSENとか眺めてるだけでなんかイイ・・・


あー目がYABAI