今年の干支はえーっと・・・

ついに3DSの発売日が決まった。


調べると11月有力だったけど
実際は2011年2月26日。
春じゃないか。

クリスマス商戦に間に合わなかったんですね。



色は2色だけど
まぁもちろん黒のほうを買うだろうね。


んでプレイ画像みてみると

実際はPSPより画質がちょっと高いかな?
と思うぐらいだった。


けど任天堂が携帯ゲーム機において
ドットから離れたのは驚きだ。

ていうか問題はソフトで
ソフトのラインアップはあっても
2月26日にでるソフトは
まだ公開されてなかった。


初タイトルによって買うかも
変わるから

そこんとこ早く情報ほしいよね。




そして明日は
零の軌跡の発売日!!!!

講義終わって家について
バイトまでの1時間。

私はやりつくすぞ!