私も歳をとった

ルンルン気分で学校に向かう俺。



いつもより車がいるなぁ
とおもいつつ学校の門の前についた。


そしたらどっこい


近くでコカコーラ東海クラシックやるから
駐車場として
一部大学を借りることで
ありえないほど行列を作って並ぶ車。

まぁ学生やしいけるやろー
とかおもったら

交通整備の人に
満車なので一般駐車場探せ!
っていわれた。


当時は大学の全駐車場うまったのかよーと思いつつ
近くの駐車所探すけど
田舎なくせにばりくそ遠いとこにしかなかった。

仕方なく大学初の1限ぶっち。

友達のとこにお邪魔してました。


しかしほかの車通学の友達は普通にいけたのこと。

おかしいと思ったら


どうやら俺はギャラリーの人と勘違いを
食らった可能性が非常に高い。

だから返されたんだ。
3限もあるから今度は強気でいこうと思ったら

別に強気じゃなくても交通整備の人通してくれたっていう。


なんなの?
新手のいじめなの?


選択科目だから
休むと不便になるやつをぶっちしたから
まじでめんどくさい。
というか東海クラシック終われ。


これが月曜日まで続くからほんと困る。


まぁそれでも今日は零の軌跡の発売日!

私は帰りにバイトに間に合うように急いで
エイデンすなわちエディオングループの店に向かった。



約5100円のものは品切れで

え・・・
とか思ったけど
隣を見ると
ドラマCD付属のものが約6700円で売られていた。

いまからほかのゲーム屋いったところで
在庫があるとは限らないし

3分ぐらい迷ったすえ


どうでもいいドラマCD付属版をかってしまった。

おもわぬ出費・・・


いやしかし
小説10冊分ともいわれるシナリオが
たったのUMD1枚に詰まっているのに不安を抱くが

私は・・・楽しみたい!