今日は海の日だったのかー!

朝の道路がやたら空いてたから
なにかと思ったら
今日は祝日だったのねー!

とまぁ1限のテストを受けて帰ってきた。

これで残すは4科目。
あと2日で
俺のサマーバケーションがやってくるんだ。



というか台風6号がやばいといってるけど
やばいといってやばかったためしが一度もないわけで。

軌道みてもなんか直角に曲がっておかしいしなー。

これが中学や高校なら喜んでたけど
大学で、しかもテスト期間中にこられるのはかなり厄介。

今年の1月なんて雪が降ったおかげで
試験開始から10分までがテスト受けれる中
急いでいって超ギリギリでテスト受けたけど・・・。

車だと遅延証明とかないから
電車通学と違って優待が悪いんだよな。


まぁなにがいいたいのかというと
やばい台風が本当にやばかったらどうしよう!!!!!!!

ということだよ!!!!!!!