遅すぎるスタート

ゆうちょでクレカに必要な書類を送って
もうすぐ3週間経とうとしてるけど
まだこないや。

審査とかで落とされたのかなー。

それはいいとして

明日でいよいよ今期最後のテスト。

ほんとなんで3科目固まってるのか理解に苦しむ。

土日を挟んでいれば
まだ時間の猶予があるのに・・・。

一応夕方から粘ってるけど
頭に入らねぇ!!!!!!!!!


テストとテストの間があいてるわけでもないから
ほんと不運だわ今期は・・・。


でねでね!

昼間と夜間でスピーカーとヘッドホンをわけようと思ってるの。


さすがに家にだれもいないのに
ヘッドホンでゲームとかやるのはどうかしてる・・・
と思い始めてきた。
FPSをやってるわけでもないから
どうせなら低音響かせてやりたいなぁとか
遅ながら思ってきた。

まぁまだどのスピーカーを買うかまでは決まってないけど
予算は1万前後で考えてる。

ウーハーだのアンプは必要とあらば買い足せばいいけど
果たして俺にその違いがわかるのだろうか。


でも、やっぱ夏休みは出費が色々かさむから
抑えたいところではあるけど

実際はどうしようと思ってるとこでもある。
テスト終わったうれしさの勢いで買えるのであれば
ぽちっているとおもう!


とりあえず、

今は明日に全身全霊をかけるしかねぇな・・・