ティロ・フィナーレ

予定通りタイヤ交換のあとに

洗車しようと

毎回お世話になってる200円で洗車できるところにいって

ぶっ壊れている財布をみると100円しかなかった。


いや、お札はあるんだけど


お札の投入口がない。



・・・




私は静かにその場をあとにした。



んで財布を帰りに買ってきましたよっと。


1万以内を予算にしてたけど

1万以内のいい長財布が2つしかなかったっていう悲劇。





結局1万をちょっと超えてかってきた。


これでOSはは今月の給料までまつか。

まだ遠いけど・・・。








さて、明日から学校だ。


しかもいきなり3限あるっていう。
科目選択も若干後悔あるしなー。


あー、欝になる!!!!!!!

しかもセミナーもある。
セミナーは他のところでいうゼミやね。

どうせ自己紹介とかするんだろうけど

ちゃらおとかいたらもう俺しんじゃう。


タスケテ・・・。


けどまぁ・・・
明日早く起きれるように早めに今日は寝ようかな。