なにもかもそうだろ

バイトの現場が水産のおかげで
リセッシュが活躍してます。

どうもこんにちわ
今日は一日フリーだったから
ほとんどゲーム尽くしでした。

やっとのことで2枚目入り
ボス戦なんだけど
雑魚戦を無視しまくったせいなのか
SP不足なのか
はたまた両方なのか
わからないけどボスが倒せない・・・
んでもってHDDからの起動のせいだとは思うけど
仲間交代でフリーズ。

これは絶叫しざるをえない状況下だった。

これじゃぁますますテスト前に終わらない。。。
もはやそこは覚悟の上でやってるけどね・・・


さぁてどうしてくれようか
このボス・・・フリーズ・・・
最小難易度なら早くクリアできてるのに・・・!
けどそれじゃぁダメだから標準選んだけど
こんな壁があったなんて・・・

それに明日は学校・・・
時間がほしいぜ・・・

けどまぁ明日は体育3時間もあるから
一日が早く過ぎると思うんだ!!!

体育RAKU過ぎるからねー


とりあえず徹夜でこのうっとしいボスをやってみようかと思います。