我、汝を滅す!!!!!!

就活ついでに
メロンブックスで漫画かってきた。




どうでもいいときに限ってわりと見つからない書店。

まして名古屋で書店を探そうとしたことがないから
どこにあるかすっげー迷った。
そしたらビッカメの近くに案外あるもんだね!!!



午前と午後と就活だったから
お昼ごはんはすき家で食べた。


まぁ食べるのはいいんだけど

月曜から今日に至るまでやたら牛丼食べてる気がする。
月曜はすき家。火曜は吉野家
水木ですき家と圧倒的すき家率・・・。



別に牛丼が大好きってわけじゃないけど
手軽だし安いし量もそれなりあるから
ここ最近頻繁に食べてる!!!





明日のお昼は何にしようかな!