俺の体も心も凍結さっ!

こんにちわー

今日はいろんなところから
友達がきて
一緒にオケしたり
花火したり肝試ししたりして
楽しみました( `゚A゚´)



途中で
隣に
中学時代の友達とかが
花火をやっていたんだけれど
俺たちはすでに花火を終えていた。


と、そこに
近所のおじさんというか
おじいさんという
とにかく
知らない人が

やってきたんだ・・・・



どうせ注意しにきたんだろうと

思っていたんだが・・・
いきなり



「ブッコロスゾッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と大声で叫び始めた。

言われたのは
隣で花火をやっていたグループなんだけど

そしたら
今度はこっちきて


「はよカエレや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
「こっちはねむたいんジャ!!!!!!!!!!!11111」
「憂いfふいfはsfdsふぁ!!!!!!」
最後だけなんていったかわからなかった。

みなが笑止した。

思わぬ空気ブレイカーで
解散になった。

結局なんだったんだと思った。


とにかく楽しかったかな〜

まぁ疲れたから今日はゆっくり休もう!