これが男の意地!

yばあああsdふぁsd!


やばいね。


まさかこんな馬鹿なことをしたことが
人生の中であっただろうか。


そう、この事件が起きたのは
バイト中のことである。


いつも明日用に
冷凍されているものを水につけて溶かすんだけど

大体流れはこんな感じ。



冷凍庫から解凍する魚介類をもってくる。

袋から中身を取り出す。

カゴに入れる。

溜めていた水にぶちこむ。




まぁこれが普通に行うまでの流れなのである。


しかし今日の俺は違った。


冷凍庫から解凍する魚介類をもってくる。

袋から中身を取り出す。














ゴミ箱に入れる。






これをやった瞬間やっちまったなぁ・・・

と思った。



作業場には不幸なことに
一人の社員がいて

( ゚Д゚ )



リアルでこんな顔してた。

俺も
( ゚Д゚ )

こんな顔してた。


一瞬で我にかえって
ゴミ箱からぶちまけてしまった冷凍食材を取り出す。

なんでゴミ箱に入れたのか自分でもよくわかんない。

まぁこのあとはとくになにもなかったんだけど

もうびっくりとしかいいようがない。


そうだな

明日はこんなことのないように
しっかりしよう!!