風林火山!!!!!

墓参りいって、相手宅で焼香したあと

てっきり教師がおごってくれるのばかりかと思っていたら
あっさり解散。


そのあと隣市まで飯をくいにいき


花火だー!!!!!

と思ったら
トロールしてるおっちゃんにみつかって素直に退散。

結局展望台いって
ぼけーっとしてたっていう。


そのあとべきこんちで
格ゲー。

妙に盛り上がった闘いであった!!!!!






とまぁ夕方からはこんな感じだった。


午前中はひたすらレポート進めて
残り500字程度ってところなんだけど

内容的に本当にこれで大丈夫なんだろうか・・・

と思わせる見事な駄作っぷりである。

まぁ明日はサークルまで退屈な月曜日だから
その間に完成までもっていけたら

家帰ったときにトトリをクリアすることができる・・・かもしれない。


さて、充電できたし

月曜日から気合いれっぞ!!!!

夏休みまで1ヶ月や!!!!!!