コロンビアー!

TOXのTVCMのアニメーションが
神がかっててヤヴァかった!!


TOGのときのアニメとは違って
綺麗だったわ。

TOGのときはなんかこう作画が微妙だったイメージがあるからなぁ。

制作会社変えて成功だね!!!




ということで

今日はラケットとりにいって、
補講うけて
帰ってからレポートやろうかなと思ったけど、

すっげー難しいというか
何をどう書いたらいいの変わらかない。
経済学者カール・マルクスの学説をまとめるんだけど

もうなにいってるかわけわかんないね。

久しぶりに頭痛くなった。


だから昼寝してた。


ふと起きるとバイトの時間だった。

帰ってからやろうということで

12時ぐらいまでやったけど
やっぱあまり進まずオワタ。


水曜までに間に合うのかねこれ・・・。