曲がつたことが嫌いな禍津

野良においての禍津クリア率上がってきた。
運がいいと15分ちょいぐらいでクリアできる。
まぁそれでも2週が限界なんだけどね。


WB貼る場所と皆がWBの箇所に一斉に攻撃するかどうかがポイントなのかなと。
AW使ってWB貼る箇所アッピルしてるRaはいいね。
こっちもそれに合わせて動けるし、WB貼り合い合戦も起きないかららくちんだということが分かった。


まぁクリアできることはいいんだけど、ドロップがまずすぎる。
250使ってても☆10が1〜2個ぐらいしかでない。
☆11は稀だし、☆11ユニットと☆12においては未実装レベル。


せめて250を回収できるぐらいには☆10を排出してほしかった。
最高難易度のクエなのにこれはひどいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


ってことで今日は腰の調子がわるいからフェイタス貼って寝ます。