ポテポテ!

雪降った後だけどスタッドレス交換してきたったたたた。


さて、テラバトルではちょっと前からリヴァイアサンきてたからやってるけど、
浮遊持ちいてもきつい。

というか育てきってないから簡単に蒸発する。
ついでにグレースも育ててる。
ドラゴン族の防御低下スキル持ち。
つまりリヴァイアサンに効く!!!
これがあればバリア割らずにもダメージを通せるわけだねうん!


運営してる企業が数人しかいないからイベントがたまにしかこないけど、
リヴァイアサン以外にもやってほしいな。。。
そんなに強くないもんリヴァイアサン。。。。
なんか強敵だから倒してるだけで一回倒したらそこで満足するタイプだろうなこれ。



まぁイベントなかなか来ないからつなぎとして乖離性MAもやってるわけだ。
いまのところは楽しめてるけど、拡散性MAみたいに札束で殴るゲームにはならないでほしい。
いつなってもおかしくない運営だからなぁ。
あと拡散性同様バグ多すぎ。
はよなおしてくれ〜