みんな忘れたパラレル

アルチ実装から約1週間。
とりあえずバウンサーとハンターはカンスト完了。
今はブレイバーで、気力が残ってればファイターってな感じかな。


肝心の☆13はでず、ラグとの闘いが繰り広げられている。


挙句の果てに今日はブロックが1つまるごと落ちるという自体が多発していた。
俺も何回かピンポイントで落とされた。


恐らくアルチが原因。
IN数はまぁ多いといえば多いけども、人がいない時間帯でもラグがひどかったし、なんかがおかしい。
アンガにはAIが仕込まれていて、アークスの戦闘データを汲み取って日々進化するわけだ。
けどその度に過剰なエフェクトが襲い、アークスの視界を奪う。
雑魚ですら鬱陶しいエフェクトがボスではもうなにやってるのかわからんレベル。
たぶんそこら辺が関係してるんじゃないのかな。
おかげで明日は緊急メンテ入ってるしなぁ。


どうせお詫びはトラブなんだろうな。
同時にアンガ寄生をなんとかしてほしいけど、きっと無理なんだろうな。