本能を呼び覚ます

今日はなぜか両方の瞳孔を開かされた。

それで麻酔用の点眼薬をしてもらい、レンズ直当ての検査開始。
この前は眩しい!!!ってだけで終わったけど、今回はなぜだろう
あまりにも眩しいからほんの少し気持ち悪くなった。
眼球レ◯プだね。ははは。



んでまぁ検査終わって、血液検査されて、外に出たら・・・。


うおっまぶしっ!!!!


前回は片目だけだったのか、片方の目を閉じていればそれほど違和感なかった。
けど今回は違った。

普段、暗い場所から明るい場所にでたときに、普通はまぶしっ!ってなって下を向いて、
早く慣れるからすぐ素に戻る。


けど、瞳孔が常時開きっぱなしだから、まぶしっ!状態が常に感じられる!素敵!
まともに前を向いて歩いてられないね。

サングラス用意していったほうがいいとか書いてあったのを見たけど、
まさにそのとおりだった。両目はやばいね。


んで家に帰って寝ようかと思ったら防衛がきてた。
パソコンだとそれほど眩しいと感じないため、部屋の電気は消して、
その状態でやってた。

んでそのあと昼寝して、大体6時間後ぐらい経ったら元に戻った。


それにしても、改装後の市民病院今回で2回目になるけど、
最先端だな。予約した人の受付票とかセルフで機械発行なんやな。
院内も綺麗だったし、素敵です。