いぇえい

そういえば昨日バイト帰りに猫轢きそうになった。


びびって止まるのはわかるけど道路の真ん中で止まられるのはこまるんだよね。
久しぶりの超急ブレーキだよほんま。


ガコココ!って音したもん。


どんな不細工で奇形な生き物でも動物なんか轢きたくないから頼むよアニマル達〜。




てか、ブーストかかってないアドすごいまずいね。
改めてというか初めて実感したかもしれん。

今までは高価なレアとかがあったから、それ目的でいってたけど、
経験値名目でいくとすごいまずいね。ブーストのありがたみがよくわかるよ。
SH用にアドも変えていかないと廃れるよね。
というよりもブースト時以外は廃れてるか。


頼むよ運営どの。