ぜんこっく

咲全国編見ました。
安定の面白さやね。

原作読んでてもアニオリをちょいちょい挟んでくるから楽しめる。
阿知賀サイドのネタもちょくちょくいれてきてるからそれもまたgood。

来週が楽しみなのだ。

あと楽しみといえばウィザードバリスターズ。
PV見た感じ面白そうだったけど、監督、原案がガリレイドンナの人。
ガリレイドンナはなんか終わりがけが結構雑っぽさが目立っててつまんなかった。
序盤はよかったのにね。そうならないようにしてほしいね。
前評判見る限りじゃ有能ではあるけど、監督とかをやらせるとダメみたいな感じだったから不安。



とまぁアニメみてるときに思ったんだけど、
水曜日に提出しなきゃならん卒論の修正版の提出があることを思い出した。
あと卒論要約したもの。
一応修正版は終わって要約したものは明日やることにする。


あーめんどいよぉ!