あへあへ

クラフト実装。
その数時間後緊急メンテ。
夕方からバイトの俺はあまりいじることができずに今日を迎えた。


本スレでどんなものかはわかってたけど、技量補正なくなったのはでかいね。
打撃力の2割が技量補正とかどうとか。
つまり1000の武器なら200技量プラスになるけど、それが消えると。
ダメージのブレがすさまじいとな。
ブレイバーマグでやっとこさ補えるレベルだけど、結局それも打撃175を捨ててるようなもんだし、
どうなんだこの仕様。

まあ修正したら修正したで大体の武器が強くなってしまうかもね。
だからせいぜい技量補正緩和ぐらいでいいと思うんだけど、やってくれるのかよこの運営。



けど、技量補正がないといってやらないわけにもいかない。
ブレイバーやっとカンストしてこれから地獄のハンター育成がまってる。
60からってのが幸いだが、もうファルクロー握ってマルグルするのが苦痛。
きっとクラフトしたカリシズマもったほうが強いって信じてるから。


にしても素材高すぎ、クラフト費用も地味に痛くて、
とくに高価な素材を買ってるわけでもないのに2m近くの消費。


初心者殺しもいいとこだな。このコンテンツ。