キュア〜

車の修復に必要なタッチアップペン。
俺の車はマツダにしかない色で、こればかりはカー用品店になかなかないらしい。
なのでディーラーで取り寄せてもらうことにした。


そして電話を取り出し最寄りのマツダディーラーに掛ける。
でんわ「こちら、マツダ◯◯店でございます―――。」
わたし「すみません、取り寄せてもらいた・・・」
でんわ「本日は定休日となっております云々」
自動音声と会話してた。

っかー。明日かけることにしました。
あとはマスキングテープとコンパウンド
余裕があればやすりとかを買いたいな。



帰ってきたらPSO2緊急メンテでやることないし、
今日はおとなしく早く寝るかな。