シュッカシュンランラン

病院で血液検査の結果聞いてきた。
特にこれといって問題にされなかったけど、
中性脂肪が多いですねぇ〜〜〜と、笑われながら言われた。

いやまぁ最近お肉ついてきたしなんとなくわかっていた。
んで、帰り際に次の予約の日付を確認して、帰り際に笑われながら
食生活に気をつけてねと言われた。


くぅ〜日々の間食が影響したのか、気をつけなければ。。。



んで何を思ったのか帰りにケイズにいってしまった。
一応初打ちだしいけるやろーと訳のわからんことを思いギアスに座った。
先月末に2万もっていったギアスに。

反逆の思いでな!!!!



はい、2万以上とられました。




バトルリーチ3回連続で外した時はもう戦意喪失。

400回転してもシャルルチャンスすらひかないのじゃ〜。


咲のパチンコがでるような話がでてるから、
それまではもう封印しようかな。



さすがに高い勉強代っすわ。