あーめあーめふーれふーれ

今日はビッグガンガンとアカメの新刊買ってきた。
ビッグガンガンだけ買う予定だったけど、アカメの新刊でてびっくり。
んで帯みるとアニメ化決定しててさらにびっくり。


わりとグロ描写多いから、そこら辺どうすんだろうね。
けど楽しみです。



あと、今月のビッグガンガン買って初めてしったけど、のうりんの漫画版も連載しとった。
今月号は俺の見てる漫画が結構休載してて、読むのそんなねーなとか思ってたら、のうりんでてきた。





そういえばぞろぞろと今年のF1マシンが上がってるけど、
全体的に微妙だね。
いや、去年もそんな感じだったが、年々ひどくなってる。
空力性能はあがっているんだろうけど、なんかおかしいよ。
いまんとこ皆ノーズがおかしい。おかしい。おかしい。
あまり詳しく確認してないけどレギュレーションにノーズに関する変更があったから、
こんな結果になってるとは思うんだけどね。
ケータハムも映画エイリアンを彷彿とさせるようなこといってるし、
だめだこりゃ。