端から願い下げ

閃の軌跡の続編の発売が決定。
画像みてみたら、みんなそれぞれ違う服着てた。
故郷に買える者からもともといた組織に戻る者。
生存確認できたのはうれしいけど、あのあとどうなったのかはすごく気になる。
なにせ絶望したからね。


とまぁそれと同時にイースの新作の可能性もでてきた。
VITAでやったのが初イースになったけど、
以外に面白かったから続編も中身次第では買うかもしれない。


ファルコムは最近調子が良いから嬉しいね。
んで軌跡シリーズはいつ完結するんだろう。


たぶん前にも同じこといってる。
このクオリティ保ち続ければ買い続ける。
でも変な風になるぐらいならスパッと完結してほしいん!!!