遠い日の約束

今日は店が早く閉店したため、べきことパッケ氏とご飯を食べに。
二千円で食べ放題ということで更に盛りまくってた。

バイキングの店入るのは初めて、ホテルとかの朝のバイキングぐらいしか経験がないから、
どんなもんかと思ってたけど、結構食べれるね。
味はまぁバイキングだし妥協はできるね。



明日はレアドロ50とレアエネミー50だから、マルチが捗るのだー。


あと今日は防衛で武器装備しずにいってすみませんでしたー。
エスト品買い込むためにアイテムパック空にしてたの忘れてたのだ。
てへ

今日は店が早く閉店したため、べきことパッケ氏とご飯を食べに。
二千円で食べ放題ということで更に盛りまくってた。

バイキングの店入るのは初めて、ホテルとかの朝のバイキングぐらいしか経験がないから、
どんなもんかと思ってたけど、結構食べれるね。
味はまぁバイキングだし妥協はできるね。



明日はレアドロ50とレアエネミー50だから、マルチが捗るのだー。


あと今日は防衛で武器装備しずにいってすみませんでしたー。
エスト品買い込むためにアイテムパック空にしてたの忘れてたのだ。
(*ノω・*)テヘ