えいやーっと

ついに出来た。
カリシズマ10301ExLv4。HuFi装備可能。
ウォーツソール・パワー3・スピブの3スロ。
掛かった費用全込12m。




ばっかじゃねーの・!?!?!?!!?!??!!??!!??!?!?!?!!?!?!!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!



引き際を失った結果がこれだよ。
完成させたからには使う。


んでSH海底のモグラみたいなやつに対して、シュンカの一撃目がどんなもんかデータをとった。
10回やってそれぞれの数値の平均、最大、やった中での最小。
比較はディオラクルイコウ10301で能力はカリシズマと同じ。
ちなみに技量88とかいう中途半端なマグを使用。

結果はこんな感じ。
ヘンテコ技量マグのおかげか、たまたま最小値が大きくでたのかは分からないが、
思ったよりもダメージの差がでなかった。
平均ではやはりディオラクルイコウに劣っているが、最大ではカリシズマが上位に。
カリシズマは実用レベルの結果を出してくれた。嬉しいです。

んで防衛もこれで参加してみたけど、やっぱ処理が早い。
ワイヤーもって集団にブランコしてる場合じゃないわもう。