忘れないようにと僕は息を止めるんだ

ドラクエ9完。


なぜか最後にアニメーションがなかったのが残念。
んでもってエンディングが中途半端で残念。
天使がガングロってのが一番残念。



いろいろと残念なドラクエ9でしたとさ。


まぁドラクエ終わった今するゲームがない。

ってことは裏ボスとかあるみたいだから
時間を見つけてちまちまやっていこうかな。


6日のマグナカルタ2が楽しみでしょうがないけどね!


さて卓球場でプレゼンを
中学生に見せてたわけなんだけど
うん

暑すぎて脱水症状になりかねん。

まぁ飲み物が2本ぐらい提供されただけましか。


あと2日・・・


こんなだるい夏休みは初めてだ。