早起きはうまい棒3本の得

今日も早起きし
シンケンジャー
仮面ライダー
プリキュアをみてました。



ところで
ちっちゃい子供は仮面ライダーが好きのようだが
あれ当時俺自身が小さいころ
話が難しく感じて見てなかったんだよね。


まぁそれが今となっては
アーナルほど!
と思えるほどに!




んでまぁ午後はベッドで横になってたら気づいたら
4時に・・・




早起きしてもこれじゃぁ意味がないんだよね
うわああああああ!



んでテレビっ子の俺なんだけど
テレビを見ながら
テレビゲームをしたい!
とこのごろ思ってきて
ゲーム専用のディスプレイを買おうかと
思ったり思わなかったり・・・
2万前後で買えるわけなんだけど
これじゃぁ貯金はたまらない!

けどほしい!
この奇妙な物欲どうにかならねぇかなああ・・・


あー、学校だるびっしゅ