絶妙なバランスが

いやぁ

12日までほぼ学校の
過密なスケジュールの中
今日が最後の夏休みだからなボケカス
といわれ


この時間を惜しみながらも
明日から学校に行ってまいります。

そうえいば

もうすぐWin7がでるんだけど
我がデカブツPCも
余裕があったらしようと思うんだ。


そう、Win7の踏み台になったVistaのせいで・・・
で、あるサイトでアンケートが
とられてたんだ


自分のPCのOSをWindows 7に変更したいですか?
変更したい:40%
変更したくない:40.8%
わからない:19.2%

まぁXPが万能すぎてるから
変えたくないという理由もわからないことはない
それに今は基本スペックが1年でとんでもないほど
あがってるわけで
なんかもうついていけないね。


PCはまだ変えなくていいから
OSだけ変えたいぜ!