大きな松ボックリ

2日目終了!!!

明日からは2時間だから
若干うれしいな!!

ていうかもう自由登校まで4ヶ月ちょいなんだよね。

みじけぇなぁ!!




てか最近
CPUでi7とi5がでたみたいで
なんかPCがまた変えたくなってきた。

いや頻繁に変えるのは良くないと思う
けどみちゃうとほしくなってしまう。。。
どうせ1年後にはもっと進化したものが
あるだろうと考えてはいるけど
あーどうしようかな
バイト代を今月からためて
15万前後の予算で買おうかなと予定中。


けど15万あったらいろいろかえると思うと・・・

どうしようねまったく・・・
FF13もやってみたくないということはないけど
ps3でやるものがそれしかないってのも
どうかと思う。


金の偉大さはおそろしいねまったく。。。


ま、まぁ10月にゃぁファンタシースターかうし
冬には2がでるしエンドオブエタニティもほしいし?



当分たまりそうにないね!!!