至高の武具商人

まさか
社長に
襟足長いとかいわれるのは予想外だった・・・


話しかけてきたときの
オーラが違うから
ああ、お偉いさんかよ
とまでしか思ってなかったけど

のちに話を聞いたら
社長だったのかよ!!!と。

アルバイト?
と聞かれてアルバイトと答え、
まぁバイトだからまだ注意で済んだけど
これ社員だったらどうなってたんやろうな・・・


速攻くびきられるねきっと!


どうみてもキレ口調だったし。
まさか写真とは大違いに温厚ではなく
冷酷な人だったとは。


よっしゃ明日きってもらうか!






テイルズは今
武器を20万で売らないと取れない称号のために奮闘中。

別にトロフィー目当てじゃなくて
Lv100か武器20万売却の称号でとれる技が目的なんだ・・・
けどLv100より明らかに楽そうだから
がんばってます。


あ、そうだ
ソフィの秘奥義がいけめんすぎる。