男は背中で語れ!

系譜編のクリアデータをロードすると
本編ラスボス直前の位置にワープしてた。

とりあえず
第三の秘奥義全員取得して
裏ダン出現させて今日は終わった。


裏ダンなんて平均80のメンバーがいったところで太刀打ちできるのだろうか。

いや、TOGfはレベルゲーというより称号をいかに
とっているかも大事っぽいから
実際なんともいえないだろうけど。。。

んー、
これからどうしようね!





そういえばWSLJapanとかいう
聞いたこともないか会社から
アンドロイドのタブレットがでたみたいだけど、
luvよりはいいらしい!

スペックとしては
OS:Android2.2(Froyo)
 Kernel core:2.6.32
 3D UI サポート

CPU:NVIDIA Tegra250TM Dual Cortex-A9 1GHz
メモリ:DDR2-667MHz 512MB
ディスプレイ:10.1型ワイド液晶



しかし!
どちらも安定性にかけるということ。
アップデートにより安定するようであれば
需要も伸びるんかね!


国内じゃアンドロイドタブレット
ほとんど出まわらないから
こうした日本でのタブレット販売の情報は
新鮮なんだよ・・・

もっと国内にアンドロイドのタブレットを・・・