奥手を使う!

まさかボス相手に
テイルズ史上初めて
オールディバイトとアワーグラスを使うハメになるとは・・・



しかしオールディバイトで敵味方ダメ半分になって
まともな戦いができるようになるとは思わなかった。

んでもってダメはとんでもないけど
死ぬことはなく瀕死状態になる技。

つまりD2でいうラストヴァニッシャーを
1回どころか何回も使うわけ。

そのたびに仲間のタイムストップ発動か
アワーグラスでタイムストップしないと
立て直すのがえらいむずい。


こいつらがなかったらきっと軽く即死連発だったんだろうね・・・

そう考えるとボスには何か恐ろしいなにかを感じるよ。

HPをちらちらみて
最後は秘奥義で決めたのはきもちよかった!

んで本当のエンディング!



本編EDとうまくまとめてあって良かったです。

ここ最近のテイルズじゃ
綺麗にまとまったエンディングだと思う。


さて、問題はクリア後。
このまま裏ダンいくか
引き継いでの2週目か
アサクリ買うか
の3択!!!


さぁどうする俺!