つっちーつっちーぷーるぷる!シャベラナインダヨ!

なんか
TOGFの裏ダンのフロア5をひたすら回ってるんだけど

結構あがりいいのかな?
もしかしたら!!!


マゾイとおもっていたけど
今日1時間少しぐらいやったら15近くは上がった。

現在MAXレベル145
MIN119


使用頻度が低いものが圧倒的に低い。

とりあえず
早くてカンストまではあと55もいるという。

テスト期間中は若干できるとは思うが
カンストするのは春休みだろうなきっと。





明日もちょっとやって
そろそろテスト勉強しないとヤヴァイ。

明日じゃなくてもヤヴァイとは思っているけど
体が言う事をきかない。


あー、めんどいわー!!!!!!



だから明日は午前中にメガネ買いにいってくる!
いつもコンタクト買うショップでメガネも買う予定だが
多治見店か可児店のショップか悩んでる。


可児店の方がフレームは多いから
可児店にしようかなと考えてるんだよね!

ちなみに2本ほしい。
家で付ける用と
車に置いとく用。


もし外出先でコンタクトが紛失したら
車で家に帰れないから
車においとくのだ。




一回滋賀に遊びにいったとき
片目のコンタクトを風呂場でなくしたときは焦ったらからなー

そんときは風呂場に落ちてたけど
万が一流されていたことを考えると
怖い!!!!

そのためにも明日早く起きるようにしてみよう!