未来へ飛びだとう!

メーガーネー買いにいってきやした。


可児店にいってきたけど
やっぱりフレーム多かった!

2本買うはずだったけど
財布と相談したら
1本でいいやってなった。

まぁ不便を感じれば
そんときに作ればいいかなって!


んで家返ってテイルズ。

160近くまであげやした。


もう明日はバイトないけど
そんなできねーからなぁ・・・


まぁ今日だけはやってもいいよね!




ていうかリビングの
現役だったパソコンが
ついにぶっ壊れた。
電源つけると
ピピー!!!!!!ピー!!!

とかいう音がなってそれっきし動かない。
貴重なWindowsMeが・・・


とまぁ今日はこんなことがありましたっと。