クリリンみたい

4限終わって部室いったら
真っ暗で
今日はないのかな?!
と思って仕方なく家に帰って
テイルズ。

実は仕方ないってことはないです
うれしかったです。はい。


んでまぁ進むに進めたわけだけど

これもしやラスダン・・・と思っていたけど
まぁ連戦続きだからそりゃねぇかと思っていたら
ビンゴだった。

どうやら次がラスダンっぽいぜ・・・


まだプレイ時間30時間もいってないのに

TOGfは随分はやいのね・・・

TOVでも40時間近くかかったはずだけど。

まぁクリア後かはしらないけど
追加シナリオちゃんとあるし
いいのかなこれで・・・



というかグレイセスの情報みてたら
Wii版はロックガガンとかいう
ある場所で呼び起こす
超絶ビッグモンスターと何度も対戦することができるわけだ。
ある方法で簡単に倒せて経験値がおかしいぐらいもらえるわけなんだけど

ロックガガン自体はPS3版にもあるわけだ。
だけどその簡単に倒せる方法というのが見事に修正されているらしい。
つまりクリア後の作業であるレベル上げがががが・・・
という状態。
おなじみグレードがあるから
経験値10倍だとかそういうのつければいいんだけど
1週目で裏ダン行こうと思ったら
相当苦なんだろうねきっと。

ま、いっか。



とりあえず
明日がんばってクリアまでもっていけたらいいな!