インクが切れるまで

後期のレポート全て完成・・・!!!
これであとは火曜日にラストの1枚を出すだけだな。


ふう・・・



テイルズはというと
今日はほぼ一日中やってたから
結構進んだで・・・


もうひとつの星まできたのはいいんだが
この展開エターニアに似てるな!

厳密に言えば似てるってわけでもないけど
もうひとつの世界にいくとこだけ似てるなと思っただけ。


それにしても戦闘楽しすぎる・・・
とはいえ羽原Fセイエイに言われたとおり
ランドでマニュアルできるやつかったけど
俺の頭の中で描いてたマニュアル操作じゃなかった・・・


やはりそこだけ唯一の汚点。

自由にぐるぐる動き回れるようなマニュアル操作を期待してたんだよMeは・・・



まぁそこはよいとして
明日から学校だし
バイトも9日ぐらいから再開するし・・・


ゲームやる時間どっとへっちゃうなぁ。

まぁ9日にはアサクリでるけど
正式な続編ではなくて
スピンオフ的な感じらしいから
買うかはわからんが
テイルズ終わって気が向いたら買おうかな。


さて、明日に向けて
気合を入れねば・・・!