二人でひとつ!

はい
TOGfクリア完了。

といっても正確にはクリアではないのかな。


ラスボス倒したあとは
未来への系譜編というシナリオがあるのだ!

まぁそれは明日のお楽しみとして


評価してみよううん。
まずはストーリー。
未来への系譜編でどう終わるのかはわかんないけど
ラスボス倒したあとの対応がなんか腑に落ちない。
なんでなん?みたいな感じ。
Wiiだとここで終わってるからなんかあれだよね。



んで戦闘
これはもうTOV超えた爽快感。
2D戦闘のほうが好きだけど
3D戦闘ならダントツTOGfだな。


全体的にみたら
そこそこ面白いという感じ。

あとはそうだな・・・
やりこみ要素だな。


9日にでるアサクリ無視して、
裏ダンとかやっちゃおうかな。



ちなみにエンディングみながら
ブログ書いてるんだけど

最後のアニメーションが

え・・・?だった。


あれ?