その甘さゆえ嫌われ

今日はー

バイトまでドラクエ
ドラクエ
ドラクエ
でしたー!


キャラメイクできる分には
まぁいいとは思うけど
バリエーションが少ないんだよね。
キャラデザが鳥山明だけあって
スーパーサイヤ人もつくれちゃいます☆

とりあえず
明日は1日中やります



んでバイトの帰りに
ミニストップによる。



ふと
見たことのある店員がいた。


H君に遭遇。

中学以来に会いましたわ



つか、背が高すぎて
スモールな俺が
見上げるほどにまででかくなってる気がする。

うらやましいぜ・・・


んでまぁ自転車漕いで帰ったんだけど
日に日にペダルが重くなってる気がするんだよね




オイルさしても実感ないし
なんなんだろうこれ・・・


筋肉がなくなってきたのかっ!