唯一僕を変えてくれたんだよ


目覚ましテレビで
ドラクエ9の影響を
やっていた。


お台場には
すれちがい通信を求めて
人がくるそうな。


すれちがい通信ってのは
宝の地図や相手のプロフィールの交換が
できるんだよね。
宝の地図が目的なんだろうけど・・・



んでまぁ
こんな田舎でも果たして
すれちがい通信ができるのかを
検証してみた。


まず電源ON
酒場に行きすれちがい通信をする。
すれちがい通信中は本体を閉じていても
電波がピピピっとなるから
同じ状態にしている人がいたら
半径10mであれば反応するそうな。


学校について
DSをあけてみる。


一人いたー!!!!!!1


ちなみにお台場とかいけば80人ちかくはできるそうな。




どうやら相手は会社員。

やっぱ会社員ってことはドラクエ世代。
結構やりこんでることがわかる。


宝の地図もゲットできたし、
商業研究で
学校行くときは
すれちがい通信で行きたいと思います!


マグナカルタ2まであと5日・・・

ドラクエで持たせるしかない!

あー、今月はSAで新MAPと新武器実施だったから
それもやってみたいな。。。