ブロガガゴ

昨日
ちゃんと日記かいたはずなのに
再びみてみると
タイトルだけしか更新されてねーじゃねーか・・・



どういうことなんだ!!!


といっても

別にたいしかことじゃないからいいか。


さて、2日連続で麻雀してきた。


2日で負けた金額は


5000YEN!!!!!!!!!!



まさか自分でもこんな負けるとは
思ってもなかったな。


まぁレートが
千点50円になったから
余計に動く金額がでかくなったんだよね。


年末にもやったと思うけど

そんときもあまり調子がよくなかった。


夏休み以降全く勝てないわ。


唯一火曜日にあがった
オープンリーチ一発ツモが
俺のピークだった・・・・

しかもこのときの待ち牌が
2面待ちなのに
ほとんど捨て牌になっていたため
2枚しか残りがなかったところを
ツモったからアドレナリンがヤバかった。


まぁ結局その局も負けてるんだけどね!!!


おれが勝つ日はいつくるのだろうか。



明日から滋賀いくから
出費がかさむぜ!!!