揚げ物は油で揚げよう

学校いってー

季語施設いってー

麻雀してー


中央線の終電のってー

現在にいたるわけなんだけど。



なかなかハードな1日だったような気がする。

麻雀を結構遅くまでやって
やっぱ市外だと電車のこともあるから
なかなか時間に厳しくなっちゃうね


チーム松坂が必要だなぁ



とまぁそんなこんなで
今は眠いです。



明日も学校です。


つか、今日祝日なのに学校ってどゆこと?

もうやになっちゃうね


それに
硬式野球もなんか
今年は本当に甲子園行きそうで怖いよね。

いやまぁ行くことはいいけど
実費ってきついよね。


甲子園球場兵庫県だっけな・・・
兵庫いくなら俺は商業研究やるよ!

と思ちゃったりしちゃったり。



とりあえず
明日はバイトだから
ドラクエすすまねぇなぁあああ!!!