轟音

ディスプレイ届いたああああああああああああ!!!!!




よしさっそく取り出すぞ!!!




よし高台をつけたぞ!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





置く場所決めてなかった!!!!!!!!





そう思った私はとりあえず
床に置いた。



そうだ、明日野球応援終わったら
掃除しよう。






そして電源をつける。
箱とHDMIを連結・・・・



ピカッ



さすがワイド・・・
TVと違ってまたなんか
迫力ががががが

夏休み中にでるマグナカルタ2終わったら
今度はデカブツPCとの連結・・・
そのときにまた違う感じでネトゲができるんだろうなと
わくわく気味!







まぁところで
今日サトコが学校こなかったから
商業研究がなく
エイデンによれたわけで
ドラクエを買ってきました。

プレイはロスオデ終わってからのつもりなんだけど
やっぱ予約してた人半端なかったですわ

後ろにダンボールがあって
その中にぎっしり予約分のドラクエがわんさかでした。




ゲーム内容はともかく
すごい人気なんだなと
改めて実感。




んでもってバイトまでの時間に
例のM君の家にいきました。
本人は相当いやがってましたけど
まぁ契約のうちなんで。


そこでAionをちょっとやってたんだけど
うん、対人重視ってのはまぁ分かったけど
対してそこら辺のMMOと大差なかったかな・・・
さーて
寝るか!