人生という名の綱をひけ

いやぁああああ


眠いね



そんなわけで
キノスワールドをやってみました。


10分程度しかやってないから
SSっていうところでもないけど


まぁ前よりはマシかなという感じかな・・・


けど緒戦は横スクロール。
続いても1週間。

しかしやる気はあまり沸いてこなかったから
続くどころじゃないかな。



そんなことより
来月6日にでる
マグナカルタ2の体験版が
明後日配信されるみたいだから
そっちのほうがやりたいよね。

1は駄作みたいだから2に期待。


けど俺の箱なんかインターネットつなげないみたいなんだけど
これはモデムの電源を一回落とせってことなのかなああ!?!?!?



今週の楽しみはそれぐらいですわ