マンゴーはうまかった。

いやぁ
結構回りがドラクエやり始めてる人が
増えてる気がするから
マルチプレイでやりたいね。

さぁそんなわけで
今日も商業研究。



本来のメンバーは10人いるはずなのに
なぜ4人しかきてないんだ?!?!?!?!?




どうせほとんどはサボりなんだろうけどね


まぁそんなことは気にしない



そんなわけで
韓国のほうで
そろそろマビノギ英雄伝
テストが始まるんだけど


いやぁやってみたいよね

ただのマビノギ
エランシアみたいに幅が広いけど
グラフィックが中途半端な3Dで
いろいろと気に食わない。

英雄伝はなんかもうマビノギと別ゲーのような気がする。
あー、ネトゲ人生に戻らないと
大いに時間を潰せなくなっちまうわ


気になったら動画を見よう!!

ピエー!!!!!!!!