刻むのは野菜だけではない時間もだ

漢字のプリントを300円で
見事につられた俺はこうして
300円を得て
Cheezaのカマンベール味を買ってきた。
前のよりうまいでございます。

あまり味も濃くなく薄くなく
ちょうどいいね・・・



まぁそんなことはいいとして
イース1&2クロニクルズ
イース
ブラッドオブバハムート
買うことをやめようとしています。

そのかわり
HDMI搭載のディスプレイを
買おうかとおもっちゃったりしてます

といっても3万なんてとてもだせませんし
よくて2万ですね。


HDMI搭載で
2万以下なんてねーだろうな・・・
と思った矢先である。

でーん!!!
三菱からでる
RDT231WLM-Dとよばれる
23型フルHDHDMI搭載かつスピーカー内臓の
万能(?)ディスプレイを発見したのだ
発売はあと今日いれて3日らしいが
予約すればHDMIケーブルもついてくるらしい。

HDMIケーブルも買う予定だから
予約しないと損をしてしまうわけだ。


この3日間で判決を下さないとナ・・・

安いとはいえ2万は大きいからね・・・


あー、貯金は液晶かってからでいいかな☆